スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バレンシアGP決勝(ネタバレあり)

2006/10/29 (日)  カテゴリー/モータースポーツ


20061029234439.jpg



んー、すごい意外な結果だった・・・。

ロッシのスタート失敗&転倒・・・
どうしちゃったんでしょう。

想定の範囲外の ベイリス優勝
(セテの立場がナイヨ・・・)
インテリマーク記事より・・・ 今年37歳の現役SBKチャンピオンが、MotoGPにスポット参戦をして勝利を飾るという伝説を作り上げたベイリスは、MotoGPバイクに乗るのはこれが最後と語った。
「正直言って、今週はおとぎ話の世界にいるようでした。まだ自分をつねって確かめてますよ!」とベイリス。


ニッキー、年間チャンピオンおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
そしてDani ナイスアシスト えらいぞ!!
なんだかほっこりしました。

でもひとつ疑問が・・・
【10/30追記】
ストーナーはいつどこへいってしまったのでしょうか?
【10/31追記】
インテリマークより
「24ラップ目、メランドリを交わして4番手のペドロサを追っていたケーシー・ストーナーが6コーナーで転倒し、そのままリタイアした。」ですって、G+さん。



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 









スポンサーサイト

この記事へのコメント

うわぁー!ニッキー本当にタイトル獲っちゃいましたね(^o^)おめでとう!!まさかあんな何でもないとこでロッシが転倒するなんて(~_~)心なしかロッシさんの後ろ姿に哀愁を感じました。そしてスポット参戦のベイリスさんが優勝!などなど今シーズンもドラマがたくさんありましたねえ^^
ダニーよく頑張った偉い!GP人生の中で人のアシスト、脇役に回るなんて多分初めての経験だったろうけど、大人ちゃんになったね。今までいつも自分がスポットライト浴びまくってきただけに複雑だったと思う(>_<)

くりさんの後ろ姿セクシーですな^^部屋にあるピザを見てたら食べたくなりました(^o^)レスの最後の一つ疑問がって書いてありますが、なんなんざんしょ??興味あり。

まゆみ | URL | 2006/10/30 (月) 15:27

■まゆみさん
終わっちゃいましたねー。
ヘイデンが力を入れすぎてこけたりしないか心配でしたが、それはなんとロッシに起こってしまいました。
ホントビックリです。( ̄□ ̄;)!!

ニッキーはものすごく大きいプレッシャーにも負けず、よく走りきりました。すばらしいです。
そしてDani、ナイスアシスト!
こんなレースは最初で最後にしてほしいな。
今シーズンはいろんな経験ができたので、Dani自身かなり成長したのではないでしょうか?

>一つ疑問が・・・(ー)
1行行方不明になっていたようなので、編集し追記しました。
すっぽ抜けていた内容は:『ストーナーはいつどこへいってしまったのでしょうか?』です。w
気付いたらいなかったので。

くり | URL | 2006/10/30 (月) 19:01 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

