
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジャンクスポーツに

2006/10/30 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

昨日G+でバレンシアGP(250)を生放送していた時間、フジテレビのジャンクスポーツに
TAKAくんが出演していました。
ホンダがらみなのかかなり大きく取り上げられていました。
浜ちゃんのいじりにも冷静に対応していて、さすがだなぁと思いました。
(特に「今に至っています」のところ)
お母さんも出てたし。w (スゴキャラ)
昨日はmotoGPのレースをリアルタイムで見て、ジャンクを録画したのです。
バレンシアGPは再放送の部を録画しようと思っています。

中上貴晶
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
中上 貴晶(なかがみ たかあき、1992年2月9日 - )は、モーターサイクル・ロードレースライダー。
[編集] 戦歴
1997年 - ポケバイ レースデビュー
1999年 - 全日本ポケットバイク選手権 優勝
2000年 - 全日本ポケットバイク選手権 優勝
2001年 - ミニバイク全国大会 優勝
2002年 - ミニバイク全国大会 優勝、チャンピオン
2003年 - ミニバイク全国大会 優勝
2004年 - ロードレースデビュー
2005年 - 全日本ロードレース選手権GP125ランキング13位(ホンダ-RS125R/CLUB HARC-PRO.)
2005年 - 全日本ロードレース選手権GP125(ホンダ-RS125R/team HARC-PRO.)
ロードレーススペイン選手権



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 









この記事へのコメント

中上君来年はスポット参戦できますね!私はこの子と富沢君に個人的に期待しとります。将来が楽しみ(^o^)
中上君お母さんそっくりだね、G+でTVで写ってたけどかわいらしい方でした。

まゆみ | URL | 2006/10/31 (火) 21:18

■まゆみさん
GPは15歳になったら出れるのかぁ。
来年が楽しみですわヽ(´ー`)ノ
富沢祥也くんのブログ発見→http://shoya48.blog64.fc2.com/

中上くんとは日本GPのパドックで遭遇し、お母さんに写真を撮ってもらってしまったのです。
ほんとはお母さんも一緒に写ってほしかったナリ。
誘ったんだけどなぁ・・・

くり | URL | 2006/11/01 (水) 07:03 [編集]

中上貴晶くん

中上貴晶くん出演してましたね。モナコに豪邸を建てる!!!!と言ってましたね。また別の番組では20歳までにMotoGPのタイトルを獲る!!!!と言ってました。ますます夢が膨らむばかりです。明後日は鈴鹿での全日本最終戦です。完全優勝して世界の扉を開けて欲しいですね。貴晶くん応援します。

Norickファンの男 | URL | 2006/11/03 (金) 22:57 [編集]

■Norickファンの男さん
中上くん日本ではダントツですが世界の壁は(言葉の壁も)大きく苦労しているようですが、負けけずに前進していってほしいです。
私も貴晶くん応援します。

くり | URL | 2006/11/04 (土) 01:43 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

