
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


長ぐつサン

2005/12/16 (金)  カテゴリー/日常生活

とうとう長ぐつ買っちゃいました。
近所のデパートは品数が少なく、
おばちゃんのはくようなものしか置いてなかったので
ヤフオクで購入しました。
昨日落札したのに今日届きました。
カンドー!
大事に履きます。
ナガグツ


この記事へのコメント

カッコイイ

長靴といえば、小学校の時に履いていたゴム長しかイメージに無かったけど、最近はこんなオシャレなのがあるんだ。バイク用のブーツみたいでカッコイイー!!

いわっち | URL | 2005/12/17 (土) 11:50

かっこよくはありませんが、ちょっとブーツっぽくて気に入ってます。
職場の人からもちょっとうらやましがられ、嬉しくなってしまっています。
(*`ω´*)フフン

くり | URL | 2005/12/18 (日) 16:57 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

