スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSのピンポンに出ている大きい人

2006/11/02 (木)  カテゴリー/日常生活

今日職場でお昼ご飯を食べているとき、TBSの「ピンポン」を見ました。
大きなコメンテーターの人が画面の大部分を占拠していたのですが、
誰もあの人が誰かわからず、親分から「誰か調べて来い」との指令が出ました。

さっそく調べてみると・・・。
彼女は いや 彼は  『マツコ・デラックス』

Wikipedia : 「マツコ・デラックス
美容師やゲイ雑誌編集者を経て、現在はコラムニストとしてエッセイ執筆活動、テレビコメンテーター、トークショーなどと多方面で活躍している。
自称、「デブ女装コラムニスト」であり、その140×3のスリーサイズ・体重140kgを誇る巨体と衝撃的な女装像、ユニークかつ歯切れのよい痛快なトークが、女性を中心に人気を博している。
レギュラーテレビ番組である東京MXテレビの5時に夢中!では、時事問題や芸能ネタを中心に、歯に衣着せぬ毒舌トークで斬りまくり、一部に熱烈なファンを集めている。
2006年10月番組改編時よりTBSテレビのピンポン!に月曜日コメンテーターとして出演。
セクシャルマイノリティの著名人の中でもドラァグ・クイーンとして扱われている。



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 







スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。