
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


250CCバレンシア合同テスト第2日

2006/11/04 (土)  カテゴリー/モータースポーツ


いやいやいやー。
来シーズンも250はおもしろそうですねー。
カリオ、ルティ、そしてバウティスタがステップアップするもんね。
ヒロシや でーちゃんも調子いいし。
で もってバルベラとかロカテリはどうなるんだろう?

【250CCバレンシア合同テスト第2日】(路面:ドライ) By:トーチュウ
ライダー(マシン)タイム 周
青山博一(KTM)1分35秒9 84
A・デボン(アプリリア)1分36秒3 61
M・カリオ(KTM)1分36秒3 73
T・ルティ(ホンダ)1分36秒4 52
A・ドヴィッツィオーゾ(ホンダ)1分36秒6 64
A・バウティスタ(アプリリア)1分36秒8 71
K・アブラハム(アプリリア)1分38秒0 34
P・ニエト(ホンダ)1分38秒0 35
I・トス(アプリリア)1分38秒0 53

バレンシアでドヴィちゃんを抑えきったデボン#6も気になる存在です。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) →
e_02.gif





この記事へのコメント

テスト始まりましたね。

いよいよテスト始まりましたね。高橋裕紀くんや青山周平くんが参加してないですが、来年も楽しみです。日本人ライダー表彰台独占も見たいです。

Norickファンの男 | URL | 2006/11/04 (土) 11:05 [編集]

■Norickファンの男さん
高橋裕紀くん無事手術成功したそうで、なによりです。今からが辛いリハビリですね。
今シーズンは怪我に悩まされていました。
周平くんも思い通りにいかない様子で もどかしそうでした。
来シーズンはみんな「ゼンカイ!」でいってほしいです。
>日本人ライダー表彰台独占、いいですねぇ。私も見たいです。(≧ω≦)

くり | URL | 2006/11/04 (土) 17:18 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

