スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


休日

2006/11/04 (土)  カテゴリー/日常生活


今日はお休み。
午前中は洗濯&ぐーたらして、お昼は㋵と一緒に「赤門」でランチ。
やたら壁に張り紙がしてあるんだけど、「金魚」ってお祭りですくうアレなのかな? 

DSC02690.jpg

今日は担々麺とえびラーメン+えびチャーハン
注文取りの変な兄さんが間違ってチャーハン持ってきました・・・。
私のえびラーメンは?
で、作り直してもらっているうちに私の頭の中で注文したものが「えびやきそば」に変換されてしまって、えびラーメン持ってきてくれたのに「ええっ?」って言ってしまいました。
ゴメンナサイ。<(_ _)>

DSC02691.jpg

金沢方面へお出かけして前から狙っていた「タートルネックのノースリーブ」を購入ヽ(´ー`)ノ
そしてヤマダ電機で念願の電気カーペットを購入。やったぁヽ(`∀´)ノ
その後、毎度おなじみジャスコへ・・・。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 【ジョニ男】 と 【お嬢ホワイト】 発見!!さっそく購入。

DSC02693.jpg

DSC02695.jpg

そして衝動的にガチャガチャコーナーへ。
ちょうど200円持っていたので2回しました。ウフフ

DSC02698.jpg

DSC02697.jpg

その帰り、黒アクの右リアタイヤがぺシャーンってなってるような気が・・・
なんかつぶれてない?
おかしいよね、左はなんともないし・・・ 心の中でいいながら車を発進。
明らかにおかしい。パンク?
右リアなんてぶつけた覚えないよ。
いそいでGSへ。お兄さんのお答えは・・・




「あ~ 釘刺さってますね。」 



The パンク!  まじっすか!!

誰や!釘落としたやつ!!(゜Д゜)ゴルァ!!

パンク修理に1800円かかりました。

今月は天王星人は『乱気』の月。さっそく洗礼を受けた感じがしました。(´・ω・`)ショボーン



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 







スポンサーサイト

この記事へのコメント

ご愁傷様です。

私は自転車に乗っていますが、パンクは時々ありますね。故意にやられたのかもしれませんね。でも愛車を盗られなくてよかったですね。

Norickファンの男 | URL | 2006/11/04 (土) 17:42 [編集]

■Norickファンの男さま
>故意にやられたのかもしれませんね。
(〒-〒) ウウウ そんなこと考えもしませんでした。
どんな釘だったか見せてもらえばよかったかな。
むかーし、同じようなことがあったのですが「故意に」という発想はできませんでした。(平和バカ?)
どちらにしてもそんなに大事にならなかったので良かったです。(´ー`)

くり | URL | 2006/11/04 (土) 19:57 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

