スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「DEATH NOTE後編」

2006/11/05 (日)  カテゴリー/日常生活


いってきました。「DEATH NOTE後編」the Last name
時間ギリギリにいったら最前列しか空いておらず。次の部は3時間待ちだったので仕方なく
最前列で観ることにしました。
酔いそうでした。これが字幕だったらムリです。

んー 予想外の悲しい展開。映画の結末はいえませんが、いろんな疑問が残ったので
もう1回観たいです。
でもやっぱ L はカッコイイ。
今回はちょっと笑える行動がありましたし、お菓子類も前編よりも凝っていたように思います。
そして何より松山ケンイチ氏の細やかな役作りにはお手上げです。
ひとつひとつの行動が役にぴったりハマっていました。すばらしいです。

σ( ̄。 ̄) ワタシ的には L みたいに とても頭がいいのにどっかイッちゃってたりちょっと
子供っぽかったり人が好きなのかもしれません。
どこか寂しげなところもめちゃ気になりました。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

