スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


だんご コーヒー 煮物

2005/12/18 (日)  カテゴリー/日常生活

昨日は深夜入りだというのにフィギアスケート見てたら眠れなくなりました。
ミキティがあんなに転ぶとは・・・。
患者さんは太りすぎやといっていました。(毒)
反対にまおちゃんはすごい!鳥肌立ってしまいました。(≧ω≦)
まおちゃんの真似しておだんご作ってみました。デカすぎやな。
だんご


今日、二三味コーヒーが届きました。
石川県珠洲市にある船小屋のような小さなお店のコーヒーです。
(実際言ったことないけどネ)
姉御に教えていただき、はまってしまいました。
香りが(・∀・)イイ!! おいしい!
飲んでて幸せな気分になるコーヒーです。

前回はブレンドを1種類ずつだったので
今回はストレートの定番を選んでいただきました。
コーヒーは生物なので、冷凍保存すると味や香りが長持ちするそうです。
おかげでうちの冷凍庫はパンパカパンです。
二三味


昨日は煮物作りをしました。
細木先生の番組でやっていたのを思い出しながら・・・。
結構おいしくて、なんだか懐かしい味がしました。
そして、こんにゃくか根菜効果か分かりませんが、
便秘症の私が3回もトイレに行くことに・・・!!
これを機会に普段の食生活を見直し、改善していきたいと思います。
煮物

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

