
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


TAKAぁ・・・

2006/11/06 (月)  カテゴリー/モータースポーツ


10/5 鈴鹿サーキットで全日本ロードレース選手権最終第6戦が行われました。
GP125では中上貴晶くん(ホンダ)が独走優勝してGP125全勝を達成しました。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

しかーしチェッカーをくぐり抜けた直後、2位に入った井手敏男(ヤマハ)に追突され、放り出され
左手首と仙骨(骨盤の中央部分)を骨折してしまったそうです。゚(゚ノД`゚)゚。
「けがをしたのは初めて。痛いです。でも1日も早く治してバイクに乗りたい」とのコメント。
回復には4週間以上かかるそうで、スペイン選手権の出場は断念せざるを得なくなりました。
ああ、かわいそうに・・・。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






この記事へのコメント

貴晶くん

中上貴晶くんの骨折はブログTAKA_29で知りました。びっくりしました。スペイン選手権参戦の断念はやむを得ないですね。今は完全に治す事ですね。早く元気にサーキットに戻って来て欲しいですね。

Norickファンの男 | URL | 2006/11/06 (月) 13:23 [編集]

■Norickファンの男さま
おめでたいことと残念なことが同時に来た感じですね。
初めての怪我、身体的にも精神的にも痛いことでしょう・・・。
若いので骨の回復は早いのではないでしょうか?
早い回復を願うのみです。( ̄人 ̄)

くり | URL | 2006/11/06 (月) 18:48 [編集]

チェッカー後の怪我ですか! ちょっとあり得ないですね。
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだっただけに、ちょっと残念ですが、ライダーは怪我がいちばん怖いので、しっかり治してもらいたいです。

garamon | URL | 2006/11/06 (月) 23:15

■garamonさま
>チェッカー後の怪我ですか! ちょっとあり得ないですね。
・・・そうですね。ちょっと油断しちゃったのかな。

TAKAくんのブログには
>バイクを降りるまで気を抜かないように話をしました。
と書いてありました。
『家に着くまでが遠足』みたいな感じですかね。(苦笑)

くり | URL | 2006/11/07 (火) 17:46 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

