
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マンガ:「DEATH NOTE」

2006/11/07 (火)  カテゴリー/日常生活


今日㋵が職場の方からマンガの「DEATH NOTE(デスノート)」1~12巻を借りてきてくれました。
でかしたぞよ(≧ω≦)
マンガなんだけど、文字が多いし頭を使うので、けっこう疲れます。
どうにか一気に4巻読みました。映画を先に観ちゃったのでちょっと違和感がありますが、
Lがハマりすぎてて感動しました。
松ケン恐るべし。
しばらく「退屈知らず」になりそうです。

【11/11 追記】
そして、待望の13巻が今日届きました ↓  ヽ(´ー`)ノ

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13) DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
大場 つぐみ (2006/10/13)
集英社
この商品の詳細を見る


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 







この記事へのコメント

作者って小畑さんでしたっけ?
あの人が描くマンガってどれも考えさせられますよ。
デビュー?連載やりだしたのがからくり人形操士左近だったような

まともに読み出したのが前作のヒカルの碁ですね
そこら辺からこの作者さんおもしろくなっていきましたと個人的感想を

ジャンプ以外で連載してるのかなぁ?

雪 | URL | 2006/11/08 (水) 14:54

■雪ちゃん
原作:大場つぐみ 漫画:小畑健 です。
ワタクシ、デスノ初心者のためあんまり良くわかっていません。
( ̄ー ̄; 

くり | URL | 2006/11/08 (水) 18:27 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DEATH_NOTE『DEATH NOTE』(デスノート)とは、2003年12月から週刊少年ジャンプで連載している漫画作品。また、作中に登場するノートの名称でもある。原作は大場つぐみ、画は小畑健。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik

このマンガが読みたい! 2007/09/13 (木) 12:03

