
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジャミロクワイのベストアルバム♪

2006/11/08 (水)  カテゴリー/日常生活


今日ジャミロクワイのベストアルバムを買いました。
超カッコイイよぉ(≧ω≦)
Virtual Insanity が大好き。流れるようなピアノのラインがステキ。
ボーナスDVDも13曲付いていて、とってもお得です。
視聴はコチラ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Jamiroquai/

jacket_m.jpg HIGH TIMES:SINGLES 1992-2006/ハイ・タイムズ:シングルズ 
 1992-2006【初回限定盤】
 Jamiroquai/ジャミロクワイ
 EICP-681~EICP-682/アルバム/2006.11.8/¥3,150(税込)




FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 







この記事へのコメント

あーっ 懐かしい。昔よく聞いてました。
Cosmic GirlとかCanned Heatが好きですな
ジャミロって車好きだからドライブに合うんですよねぇ

でもサラ・ブライトマンのベスト買ったばかりだしナ

Obi-Wan | URL | 2006/11/08 (水) 23:04

はじめまして!

ジャミロ・クワイをたどって来ました。
ベストは買おうか迷ってます!
アルバム『Virtual Insanity』のレビューを書いたところだったのでトラックバックを遅らせて頂きました。
ヨロシクお願いします♪

Brassneck | URL | 2006/11/09 (木) 16:45

〔´(エ)`〕ヾどうもー

■Obi-Wanさま
昔って・・・そんなに昔じゃないっしょ?
ジャミロクワイ、やっぱカッチョいいっす!(≧ω≦)
サラ・ブライトマンも買おうか迷ったけど、私はノリをとってしまいました。

■Brassneckさま
いらっしゃいませ。<(_ _)> はじめまして!
Virtual Insanity、ほんとに好きなんですよ。
PVも最高にカッコいいっす(≧ω≦)
HP、遊びにいかせていただきますネ。

くり | URL | 2006/11/09 (木) 21:58 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

