
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アクセラのグリル

2006/11/11 (土)  カテゴリー/アクセラ


今朝 福井の「水さん」からアクセラ23Sのグリルを頂きました。
お仕事でお忙しい中、わざわざ持ってきていただき、ありがとうございました。
心から感謝しております。<(_ _)>
水さんは ほんとに時間がなかったようで、ブーンと現れたと思ったら
「久しぶりに顔が見れてよかった」と優しいお言葉を残し、ブーンと去っていかれました。
水号は今日もカッコよかったです。
塗装して装着するのはまだまだ先になりそうですが・・・
とっても楽しみです。(・∀・)

DSC02703.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






この記事へのコメント

あ、そういや水さんはグリル替えたから余ってたんですね。
コレでますます見た目が23Sに・・

でも、バンパーにつける部品(説明しづらい)がいりますよ。
グリルの下とバンパーの中間のフィン?

Obi-Wan | URL | 2006/11/11 (土) 18:55

■Obi-Wanさま
Garage Varyのフロントグリルアンダー(20C・15F用)はモチロン購入済です。
(SIDE-AXELAメンバーズは商品の20%の割引です)
あまりに早く買いすぎて 押入れの奥に眠っていました。
これからの季節、お天気のいい週末は希少でしょうが 早く装着できるようがんばります。
(実際がんばるのは㋵だけどね)

くり | URL | 2006/11/11 (土) 20:14 [編集]

DIYガンバレ~w

コチラではお久~な 水です。

当日は慌しくなってすいませんでした <(_ _ )>
10分前到着で予定してたのに朝一の商談であんなに
伸びるとは思いもよらず…(汗

グリルもようやく御渡しできてホッと一息ですw
次回お会いできる時を楽しみにしてますね。


あと、オミヤ美味~でしたw

水 | URL | 2006/11/13 (月) 22:02 [編集]

■水さま
このたびはグリルを譲っていただき、本当にありがとうござました。<(_ _)>
大事に使わせていただきます。

装着したら、またブログにアップします。
まずは加工からはじめないと・・・。

おみやは私のだーい好きなフランス菓子やさんで買ったものです。
おいしかったでしょ?
怪しい飲み物はどうでしたか?元気でましたか?

くり | URL | 2006/11/14 (火) 10:20 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

