
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひとり鍋

2006/11/11 (土)  カテゴリー/日常生活


今日は相方㋵がいないので、晩ご飯は「ひとり鍋」でございます。
2日前に豚しゃぶをしたときの残りの材料を使用します。野菜中心でヘルシーです。

nabe.jpg

nabe2.jpg

ひとり鍋  さみしくないもん! ヾ(*`Д´*)
今度は「まつや」のとり野菜鍋にしようっと。
       ↑HPは音楽が鳴り出すので驚かないでね! 


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






この記事へのコメント

こちらも鍋でした!
どうせなら富山まで鍋食べに来ればよかったのに・・・。

ランニング | URL | 2006/11/12 (日) 20:43 [編集]

私も一人鍋よくしますよ♪
洗い物が鍋だけでいいから好き(笑)

あさみ。 | URL | 2006/11/12 (日) 23:01

■ランニングさん
ほんとですね。
でもやきもちやく人がいるので、ひとりではいけないのですよ。
今度は2人で参加したいです。(雪が降る前に)
そのときはまたよろしくお願いします。

■あさみさん
一人鍋仲間みーっけ。(・∀・)人(・∀・)ヤホー!
私も洗い物が鍋だけでいいから好き(笑)
でも、今回はお餅を入れたので、洗うの大変です。

くり | URL | 2006/11/13 (月) 10:42 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

