
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


DEATH NOTE the Last name 「profile report from L」

2006/11/13 (月)  カテゴリー/日常生活


DVD「profile report from L」 借りました。

Lの声、いろっぽすぎます。
「あんこ」「ういろう」「ぷりん」etc・・・
舞台挨拶の映像もナイスです。
退場の際、Lがなめてたチュッパチャップス、女の人にあげていました・・・。
それはその後どうなったのでしょうか?気になります。
私だったら「パク」っとしていたかも(ヘンタイ

DEATH NOTE the Last name 「profile report from L」
マルチアングル機能を駆使して3つのプロファイルが
同時進行する、 DVDならではの映画「デスノート」
完全攻略アイテム。
ナビゲーター(ナレーション)は  L=松山ケンイチが担当。
前編の復習はもちろん、後編撮影現場潜入映像、 主要キャストによる重要証言等収録。
さらにこのDVDには、あらゆる隙間に隠し映像が 仕込まれています。
■ 本編約15分(マルチアングル機能:3ストリーム) + 特典映像/片面一層/カラー/VPBF-16072

前半のDVDって出てないんだね。今日探したけどなかったのは当然ですね。
どうして出ないんだろう?こないだの地上波は貴重なんだね。
録画しとけばよかった。(´・ω・`)ショボーン


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 







まずは発見した隠し映像情報・・・

①レムのメイキング映像
松山Lがイスから転倒するシーンで、画面を押すと(※画面上、アイコンは出てません)メイキングに飛びます。

②第二の「KIRA」ロゴが前面に出ているところで、ミサミサのクランクインの模様とか、お弁当食べてるとか。

出し方は、2通り。
・DVDをいれてトップ画面をずっと放っておく
・本編が全て終了し、エンドロールの「企画制作:日本テレビ」というロゴが消えて、少し経つと 画面中央にドクロが浮かび上がっているので、そのドクロを 押します。

③TOPのLロゴ画面で、「金太郎飴」と松山Lが しゃべる小さな「L」ロゴ(※時間の経過と共に場所が移動するようですが、最初はおそらく画面左側にあったはず。)をクリックすると、7/11の池袋サンシャイン劇場で行ったL&月の 舞台挨拶の模様が見れます。

会場に入場する前、松山L&藤原月がセリフの掛け合いをしてる、超貴重シーンも収録!!!!
もちろん、「月君、恥ずかしいです。」と松山Lが言っちゃう場面や、チュッパチャプスを会場にあげるシーン、退場シーンまで、バッチリ映ってます(≧▽≦)

④隠し映像ではありませんが、途中デスノートの各関連情報のアイコンが出てきた時、一番下の「soundtrack」をクリックすると、
松山Lと作曲者の川井さんがしゃべってるシーンが観れます。

⑤L画面(背景が白い画面)に隠しLアイコンがあります。
それをポチっとするとLがおやつの名前をお話されます。
「プリン」「ういろう」「チョコレート」「キャラメルポップコーン」「おはぎ」 「くりぃむあんみつ」など・・・。
セクシーなお声です。
心拍数が上がりますよ。(〃▽〃)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

