スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年休

2006/11/22 (水)  カテゴリー/日常生活


昨日相方さん㋵が台湾旅行から帰ってきました。 さみしかったよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
さっそくおみやげをいただきました。

まずはパイナップルケーキ。
お味は・・・
まだ食べていません。( ̄⊥ ̄lll

お土産①

そして牛の角でできたマッサージ棒。
TV「知っとこ!」で紹介されていました。

お土産②


今日は年休でした。
水曜日は映画レディースディ。
ひとりで「DEATH NOTE the Last name」を観にいきました。
前回は最前列だったので悲惨でした。
今回は真ん中あたりの席をゲット!
パンフレット(デスノートみたいなの)とクリアファイルを購入してしまいました。

デスノートグッズ


2回目なので、細かいシーンまでチェックすることができました。
(Lのお菓子や仕草など・・・)
漫画の内容と混乱しそうになりましたが・・・。
映画の最後のほうはちょっと泣いてしまいました。
いやー、おもしろかった。もう1回みたい。
DVD出たら絶対買うぞ。( ̄Д ̄)ノ

映画の後おなかがすいたのでカレーのチャンピオン辰口店へGo!!
サービスタイムで安かったのでLカツカレーを注文。
店員さんに食券を渡すと
エルで~す!」
・・・
(映画の) は そんなに元気じゃありません。
ひとり心の中でツッコミを入れたのでした。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

とんです。

ななしのごんべさん | URL | 2006/11/24 (金) 10:31

とんさん?(´・ω・`)モキュ?
どなたかわかりません・・・
教えてくださいぃ

くり | URL | 2006/11/24 (金) 20:19 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

