スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すず音キター!!

2006/11/28 (火)  カテゴリー/日常生活


一ノ蔵 花めくすず音 300ml が届きました。ヽ(´ー`)ノ

ichi_hanameku240.jpgichi_hanameku_glass2.jpg


<以下一の蔵のHPから引用>
すず音の限定版、ピンクバージョン『花めくすず音』は、年3回、期間限定・数量限定発売の商品です。
「花めくすず音」は、薄にごりの「すず音」を淡いピンク色に仕上げたもので、地元・松山町で栽培した黒豆・紫黒米から抽出した天然色素を加え、上品な心和む香りが特徴的なお酒です。

すず音で味わった、アルコール度数5%という低アルコール度数の驚き、日本酒なのにシャンパンのような発泡性の驚き、甘酸っぱい優しい味わいの驚きは健在で、花めくすず音は更に、グラスに注ぐと淡いピンク色という4つめの驚きを携えて登場致しました。


お酒好きのた○さんにおすそ分けしたら、とてもおいしかったとのお言葉をいただきました。
私はあまりお酒は強くありませんが、このお酒なら呑めるのです。(*`ω´*) 

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

すず音

先日、某居酒屋でのお酒ボトルサービスに「すず音」がついていました。
日本酒なのにまるでジュースみたい。とってもおいしかったですよ。
あっちゅーまになくなってしまいました…。
サービスなんだからもっと味わわないといけなかったかも。

超急ぎの仕事が昨日にひきつづき…で、ただいまバックアップ中。ねむいです。
でもこれから車で帰らないといけないので、もう少しの我慢です。
では、おやすみなさい。

okapi | URL | 2006/11/30 (木) 01:17 [編集]

■okapiさま
すず音、呑んだことがある人がいて嬉しいです。( ´∀`)
おいしいですよねぇ。18本まとめ買いしたので、忘年会とか新年会に持っていこうと思います。

くり | URL | 2006/11/30 (木) 06:52 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

