スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リンクルセラティ♪

2005/12/20 (火)  カテゴリー/日常生活

寒いですね。
何もする気になりません。
治りかけの風邪は中途半端な状態でとまってしまっています。

昨日はとっても静かな準夜勤でした。
But 最後の巡視時、患者さんが転んだと事後報告されました。
(TωT)。。。
しかも転んだあとで大部屋でタバコを吸ったと・・・!
(付き添っていた妻の密告)
患者さんに外傷などはなく、ケロッとしていました。
眠剤を飲んで寝ぼけた感じになっていたようです。
ヒヤリハット報告書2通提出しました。。

明日は病院の忘年会。
今年は余興担当フロアのため、恥ずかしいダンスをしなければなりません。
今日の夕方練習に出動です。

昨日、いろいろ買い物に行きました。
ドラッグストアでリンクルセラティ リフトアップシートを購入!
早速目元に使用しました。
最近肌の老化・たるみを感じ始めたので、ちゃんと対処していこうと思います。
毎日の継続が苦手な自分ですが、がんばります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

