
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デスノート映画 第3弾

2006/12/03 (日)  カテゴリー/日常生活


デスノート映画 第3弾 製作決定  [デスノート]  
主演 松山ケンイチ

20060628_90307.jpg     20060628_90305.jpg  
       すっぴん                           L 

やっぱりLが主役で映画が製作されるそうです。
12/1 のズームインで取り上げられていました。
松ケンは後ろ向き発言していましたが・・・

詳細は全く未定のようですが、後編 the Last name のパンフの
「しかし、デスノート事件以前にも当然Lは活躍しているわけで…」という
文章からして、名探偵Lの活躍を描いたものになるのかもしれません。

Lの人気がものすごいからなのかしら?(勝手な想像


この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

