
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年末ジャンボ

2006/12/04 (月)  カテゴリー/日常生活


昨日12/2は天皇星人+にとって『財政』の日。
宝くじを買うのにもってこいの日です。
日勤後宝くじ売り場に行って、バラ30枚購入!!
あたりますように( ̄人 ̄)

20061204015611.jpg

今日は静かな準夜。よかったぁ。ε-(´▽`) ホッ
明日も準夜がんばるぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ


この記事へのコメント

はじめまして!!
私も2日に宝くじ購入したけど、天皇星人ではないので、ダメかなぁ。
記事にトラックバックさせて下さいね。

よれっち | URL | 2006/12/05 (火) 11:18 [編集]

■よれっち
こんにちは。はじめまして。 <(_ _)>
宝くじ、当たるかどうだか・・・
日頃の行いがよくないとだめかも(ヤヴァイ

くり | URL | 2006/12/05 (火) 13:12 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

