
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


(´・ω・`)ショボーン

2006/12/05 (火)  カテゴリー/日常生活



20061205212335.jpg

なんだか最近いろんなトラブルが重なっています。
今日もお気に入りの無印のお茶碗を割ってしまいました。

私のジンクス・・・年末はお金のかかる問題が発生する。
去年も車ぶつけちゃったし。今年もいろいろありまして・・・
いやな運気をぶっ飛ばしたいけど、なんだか元気が出ない。(´・ω・`)ショボーン
年末ジャンボ当たってほしいな。

FC2ランキング参加中 ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

おまじない

『大丈夫、大丈夫、大丈夫http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』気の持ちようだよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

雅美 | URL | 2006/12/06 (水) 00:28

私はおととい靴の紐が切れました。(前々から切れそうだったんだけどネ)

こういうのはね、茶碗が自分に降りかかる災難を代わってくれたんですよ。

Obi-Wan | URL | 2006/12/06 (水) 21:00

雅美・Obi-Wanさん、励ましのお言葉ありがとうございました。
一晩寝たらかなり楽になりました。わたしってかなり単純なのかも・・・
「茶碗が自分に降りかかる災難を代わってくれた」 そうですね、そう考えるとありがたいですね。i-228

くり | URL | 2006/12/07 (木) 02:35 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

