
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひとり鍋

2006/12/09 (土)  カテゴリー/日常生活


今日は日勤して深夜勤入り。
帰ってファンヒーターをつけたらしばらくして「給油アラーム」が鳴りました。
なんか悔しい。

今夜の晩ご飯は昨日の鍋(まつやのとり野菜)の残りでひとり鍋です。

20061209191858.jpg

ちなみに昨日の鍋のなかみは・・・    (かなりヘルシー)
 ※鶏肉
 ※豚肉
 ※ねぎ
 ※かぶ
 ※もやし
 ※えのき
 ※白菜
シメで
 ※うどん
 ※溶き卵

今宵はキムチとうどんをプラス。めちゃうまです。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

