スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サボりすぎです

2005/12/26 (月)  カテゴリー/日常生活

忘年会やクリスマスが続き、ブログを放置しすぎました。
職場の忘年会は余興担当になり、小力ダンスを披露しました。
調子に乗って飲みすぎ、医者の鼻の穴に指を突っ込んでしまったりしました。
(反省・・・)
お楽しみ抽選会ではすき焼き用のお肉が当たりました。
後日食べましたが、とーてもおいしかったです。(*`ω´*)
お肉


そしてこないだの事故、示談で解決できました。
あぁ もったいない。完全にブルーな状態 しばらく引きずりそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

大丈夫ですか~?

とりあえずは事故のほう、年末の慌しい行事など乗り越えお疲れ様でした。
自分も今年の3月ですね、赤信号で止まってたらレガシー乗ったおっさんがクリープで当ててくれました。
えぇ、キレマシタヨ。おっさんは当たってないとか言い張るし、言い訳するし。
で、向こうが免停なるから示談にしてくれって土下座ぽいことしてきたので示談に(これが間違い
こっちは夜勤のため出社中だったのですが、その日は話し合いのため欠勤。皆勤手当て消えましたorz
で、修理代は払ったのですが、一度も謝罪に来ない、こっちの仕事面での慰謝料よこせといったら、変な理屈こねて逃げようとしたので自宅突撃。
どうやら家族に内密にしていたようで家庭内戦争を目の前で繰り広げてくれました。

まぁ、車の事故だと示談にしたら保険使わず、すんなり済むこともありますが、あとから相手側(被害者側)が不満ぶつけてきたり、自分のように逃げようとする人もいます。
なるべく示談はしないようにしたほうがいいですよ~。
修理代だけでいいと言った相手があとから首が痛いとかで治療費とか言う場合もありますので、お気をつけください

雪 | URL | 2005/12/26 (月) 23:15 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

