スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


寒い~

2006/12/18 (月)  カテゴリー/日常生活


だんだん寒さが厳しくなってきました。
唇が荒れ荒れ状態なので、口紅は 、リップクリームのみです。
職場ではノロ&風防止のため マスクマンです。

さて、こないだ 元愛車『シロちゃん』とお別れしてしまいました。
私が新人のときに新車で買ったMR2。
アクセラを購入し、㋵ に譲ったのですが、ちょっといろいろありまして天国へ召されました。
次の車は 『MR-S』 (* ̄m ̄)(好きやねぇ
ま、かっこいいし許す。
お色は黒なので、クロ&クロになります。

クロ2号を希望ナンバーにすると聞き、私も#セテから#ダニエルに変更しようかなーと
思いましたが、やめました。
お金かかるし(理由がセコイ)
しばらくセテの思い出を引きずることにします。


今日、久しぶりにで 金沢駅周辺に行きました。
駅西、工事してるんですね。
何しに行ったかというと・・・
セロ様のチケットを買いに音楽堂に行ったのです。キャ 男前 

40511IMG1.jpg

来年石川に来るんですよ。購入が遅くなったけど、S席ゲットできました。
マジックを生で見るのは初めてです。
あぁ、楽しみ。どんなパフォーマンス見せてくれるんだろう・・・。
まだ3ヶ月以上先のことだけど、後日報告します。

[オマケ]  
V.ロッシ #46 の写真集 「Ho visto Vale」 が出たそうな。
190ページ、オールカラーだそうです。( ̄□ ̄;)!! アングリ
み、みてみたい・・・ 
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18571

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

