
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりにダニエルネタ

2006/12/18 (月)  カテゴリー/モータースポーツ


久しぶりにダニエルネタです。

インテリマーク : ロッシとヘイデン「ダニがデンジャラス」http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20061215001.html

990ccと800cc、写真をならべると違いが一目瞭然。
明らかにダニエルは800のほうが乗りやすそう。ひざとひじがくっついています。
ロッシ#46もヘイデン#69もダニエル#26をライバルだと言っています。
ヘイデンはダイエットするとか・・・
なんか昔、体重がどうのこうの言ってた人がいましたね。
250時代のトニ・エリアス#24でしたっけ?

来年は怪我せず、ズンズン行ってほしいです。( ̄人 ̄)
そして、雨にも強くなってほしい・・・


この記事へのコメント

ほぉぉ~二人からライバルで名指しですかー(*^。^*)ダニーもプレッシャー掛かりますな。個人的にはニッキーはロッシの名前を挙げると思ってたので意外でした。まぁ今年もかなりチームメイトを意識してたようだけど。肘と膝くっついてるー(^o^)確かに。これだけでもかなり期待できるかなー?ダニーは腕や才能は太鼓判だから、あとはホンダの800の出来具合ですね!頼むよホンダさん^^;

まゆみ | URL | 2006/12/27 (水) 00:29

まゆみさん>
こちらにもコメントありがとうございます。
ニッキーもロッシもお互いの名前を出さないのはちょっと不思議かな。
ニッキーは本音なのかもしれない。
対するロッシですが、年間チャンピオン ニッキーの名前をあえて出さなかったのは心理戦なのかもしれません。「君のこと、ライバルだとは思ってないよ」みたいな。
800のレース、待ち遠しいです。早く春にならないかなぁ。e-352

くり | URL | 2006/12/27 (水) 00:52 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

