スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々の洗車

2005/12/29 (木)  カテゴリー/アクセラ

今日は結構お天気がよかったので、久しぶりに洗車しました。
(・・・といっても寒かったので洗車機のお世話になりました)
SAのステッカーがはがれないか心配でしたが、無事でした。

先週 スノボ初すべりに行ってきました。
お天気もよく最高でしたが、ブーツから水が入ってきてしまいました。
今までステップインでしたが、今回は普通のブーツにかえることになりました。
ついでにグローブも新調しました。(≧ω≦)

ブーツとグローブ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぉぉ~

ついに動き出しましたか(ナニガ
自分のほうは今日の仕事納め後、ナイター滑りにいってきました。
気温は-5℃・・・アイスバーンでしたね・・・
今日もいっぱい転びましたー。まだまだ初心者な3回目の滑り・・・
痛いですね・・・でもだんだんうまくなってきています~

雪 | URL | 2005/12/30 (金) 01:04

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

