
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


TVっ子

2006/12/19 (火)  カテゴリー/日常生活


私は昔からTVが大好きなんだけど、最近見る番組のジャンルが変わりつつあります。
今、欠かさず見ているのが・・・

※のだめカンタービレ
※あいのり
※世界バリバリ・バリュー
※ズバリ言うわよ
※幸せって何だっけ~カズカズの宝話~
※世界一受けたい授業
※知っとこ!
※がっちりマンデー

ちなみに欠かさず見る本は
※ヤンマガ(エグイやつは飛ばします)
※サイクルサウンズ
※ライディングスポーツ
※日経トレンディ

男子かよ。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
自分でもわけわかんないっす。




【オマケ】
キュンとくる男性陣(基本的に男前で声がセクシーな人が好き)
※松山ケンイチ
※ジョニー・デップ
※麒麟の川島くん

※千秋先輩(玉木宏)
※オダギリジョー
※瑛太

※椎名桔平
※ウエンツ瑛士
※佐々木蔵之介
※堺雅人
※西島秀俊

こんな発表して、何が言いたいのやら・・・?
自分でもわけわかんないっす。( ̄ェ ̄;)


この記事へのコメント

最近テレビ見てないなぁ

でも、がっちりマンデ-だけは必ず見てます!

ランニングエレファント | URL | 2006/12/19 (火) 20:19 [編集]

■ランニングエレファントさん
がっちりマンデー、おもしろいし 勉強になりますよね。
毎週録画予約しています。(*`ω´*) 

くり | URL | 2006/12/20 (水) 03:11 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

