
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おからこんにゃく

2006/12/20 (水)  カテゴリー/日常生活


日経トレンディなどで紹介されている「おからこんにゃく」を買ってみました。
火を通すと鶏肉そっくりの食感だとか。
から揚げがおいしいとの情報を得たので、試してみました。

20061220175834.jpg

早速試食 いただきまぁす( ̄人 ̄)







・・・・まずい。


なんじゃこれ。
確かに鶏肉っぽい食感だけど、うまみが無い。
もったいないけど捨ててしまいました。
カロリー控えめでいいかもしれないけど、おいしさも控えめではです。
鶏肉には鶏肉独自のおいしさと栄養価があるので、わざわざ「なんちゃって鶏肉」を食べる必要は
ないんじゃないかな。
カロリーを気にするなら量を減らせばいいと思う。


この記事へのコメント

油で揚げてカロリー低い?

ななしのごんべさん | URL | 2008/01/22 (火) 13:09

同感です。(-ω-)

くり | URL | 2008/01/30 (水) 00:37 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おからこんにゃくの食べ方
健康的に痩せるダイエット情報や最新のダイエット情報満載

健康的に痩せるダイエット情報館 2007/01/09 (火) 16:43

