
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ものまね

2006/12/20 (水)  カテゴリー/日常生活


こないだmotoGP初心者の○○さんに2006トルコGPのDVDを貸しました。(半ば強引に)
なぜトルコGPにしたかというと、ホンダの若い衆4人組のバトルを見せたかったから。

しばらくしてDVDが帰ってきました。
まず最初のオンボード映像で酔ってしまったそうです。オエー!
で、レースの感想は「疲れたぁ。バイクってあんなにねかせるんやね。」
ごめんなさい。疲れちゃいましたか。
でもおもしろかったでしょ?


最近、職場で「ものまね」が流行しています。
Dr.や患者さんのものが主流です。

○○さんが「ねぇねぇ、くりちゃんが好きな人のまねするよ。」
と言い、ひゃこひょこルンルン走りし始めました。



   ?   ?   ?


だれ?  そんな人おった?
・・・ 
・・・   シンキングタイム
・・・

( ̄□ ̄;)あ!! もしかして・・・
ダニエルか?

20061220200920.jpg

 ↑コレ。 
○○さんがダニエルのまねしてくれて、なんだか嬉しかったです。

この記事へのコメント

お言葉に甘え、やってきました。(笑)
○○さん、ユニークな方ですねぇ。(^^)
物まねの「ひゃこひょこルンルン走り」見てみたいです。
ダニのあの走りは私も印象に残りました。
Oh!No~!って感じで手を上げたまま走ったんでしょうか?
オンボード映像、私も苦手です。(^_^;)

K | URL | 2006/12/22 (金) 21:45 [編集]

さま>
○○さんはチョー美人なんですよ。
そんなお方がダニエルのマネをしてくれたんですよ。i-237i-264
スゴイです。
あの走り方、「どないしたん?」って思いました。
まさにルンルンi-185です。

くり | URL | 2006/12/22 (金) 21:50 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

