
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クリスマス イヴイヴ

2006/12/23 (土)  カテゴリー/日常生活


今日はクリスマス イヴイヴ。
24日25日は準夜なので、ちょっと早いのですがお出かけしました。
今年も金沢のusagiへ。
かわいいかぶりものを用意してかぶっていきました。(去年は㋵が女装しました)

20061224004224.jpg

ほかのお客さんもかぶって写真を撮ったりしちゃいました。
とーっても楽しかったです。


本日のおいしいお料理

20061224004246.jpg  豚肉とトマトの炒め物

20061224004251.jpg  チキンの煮込み 

20061224004259.jpg  ビターなチョコレートケーキ

20061224004328.jpg Chinoさんからのプレゼントカワイイ

17時半の開店から23時の閉店まで居座ってしまいました。
私にとってusagiはお家みたいにホッとできる場所。居心地いいんだもん。
いつもは外に遊びに出てもすぐ帰ることを考えてしまうのに、usagiでは楽しすぎてあっという間に
時間が過ぎてしまいます。
本当に大好きなお店です。
Chinoさん、今宵はありがとうございました。
また記念日にお邪魔します。今後ともよろしくお願いします。
そして㋵、今日は楽しかったね。これからも仲良くしてください。





この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

