スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大晦日ね。

2005/12/31 (土)  カテゴリー/日常生活


今日は大晦日。
大雪のせいか 年末って感じがしません。
今日は準夜勤なので病院で年越し。
明日もついでに準夜勤なのです。
年末年始とか旗日に勤務すると手当てが当たります。
それ目当てに張り切って仕事をするのです。

昨日はアネゴとそのお友達と私と彼とで金沢の街に飲みに行きました。
プチ忘年会みたいな感じ。
とってもオシャレな隠れ家的なお店で食事しました。
ワインがものすごくおいしかったです。(*・ω・*)
いいワインはこんなにおいしくて、気持ちよく酔えるんだなぁと感動しました。
&私っていつもいいワイン飲んでないんだなぁと思いました。

金沢から家までは遠いので片町のAPAホテルにお泊りしました。
朝の露天風呂は雪が降っててとっても気持ちよかったです。
すごい優しい雪で、感動しました。(*`ω´*)

今年1年、コメント&TBでお相手していただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

(`・ω・´)

夜の21時くらいから自宅にいないので早急にコメントをw
今年1年オツカレ様でした~。
結局、くりさんとは会うことできなかったですねw
来年会えること期待してますよ~(´┓`*)

お年玉クダs・・・殴らないで。・゜・(つД`)・゜・。
では、今年一年いろいろありましたが、来年もよろしくお願いします~

雪 | URL | 2005/12/31 (土) 18:23

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

