スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


つらい・・・

2007/01/03 (水)  カテゴリー/日常生活


年始早々いろんなトラブルがあってかなり疲れてます。(T-T)
一番大きいダメージはパソコンが逝ったこと。
こないだ初期化したばっかりなのに・・・
さっきやっと顔文字が復旧しました。
この調子だと、またすぐ何かが起きそう。(超マイナス思考)

今日というか昨日(1/2)は準夜。初仕事でした。
救急外来の応援当番だったそうで、救急内視鏡の介助に呼ばれました。
でもいつもの勤務場所じゃないから、何していいのかサパーリでした。

それが終わってひと段落したら、22時に消化器系の入院がきますとの電話。
その患者さん、荷物をとりに家に帰ったようで実際入院したのが24時。
なんなーん!2時間も。 
おかげでこっちは超過勤務ですわ。
お正月は消化器系の入院が多いです。急性アル中は来なかったからよかったけど・・・
食べすぎ・飲みすぎにはご注意を。

年明けから電子カルテに移行します。ちゃんとできるか心配です。
今日は休みだけど、データベースを入力したり予習したりしに職場に行きます。
なのに、ただいま朝の4時20分・・・
準夜帰り 満月まぶしいかった。そして新聞きてるし。ミ(ノ_ _)ノ
なんか力が抜けちゃいます。

神さま、オラにパワーを!!!


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

