
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


G+

2007/01/07 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

G+で玉田誠物語 & Moto GPクラス年間ハイライトがあります。
1月8日(祝) a.m.5:00~6:00  早っっ!!

再放送は
1月15日(月) 14:00~15:00
1月16日(火) 17:30~18:30
1月18日(木) 17:30~18:30
1月18日(木) 28:00~29:00
1月23日(火) 17:30~18:30


映画FASTER & FASTERもあります。
1月13日(土) 24:30~25:30

再放送は
1月14日(日) 21:00~22:00
1月19日(金) 26:00~27:00
1月20日(土) 26:00~27:00
1月27日(土) 18:30~19:30

楽しみです。ヾ(*`Д´*)



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントありがとう。
すっきりとしてた??
よかった~。

サックスv-268、頑張ってますv-221
次は、3月だったような・・・?
今年は百万石祭りに出るよ。
まだまだだけど・・・。

じゃぁ、また来るね~(・∀・)

アン | URL | 2007/01/08 (月) 11:45 [編集]

くりさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もちょこちょこ訪問させてもらいますので、よろしくです(*^。^*)再放送ももう一回見ておこうかな!名場面などは何度も見てもいいもんですね。でも3月の開幕もすんごい待ちどおしーですホント。今から待ちきれません^^;

まゆみ | URL | 2007/01/09 (火) 01:01

アンちゃん>
A.Sax、頑張ってね☆応援してます。
ブログのほうにもまたお邪魔します。

まゆみさん>
あけましておめでとうございます。 <(_ _)>
オフシーズン長いですよね。
私もいろんなDVDや雑誌を見て気持ちを盛り上げています。
早く3月にならないかなぁ・・・。

くり | URL | 2007/01/09 (火) 01:35 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

