
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


納豆

2007/01/11 (木)  カテゴリー/日常生活


昨日の夕食は超ヘルシー。
赤魚の煮物、ほうれん草のおひたし、納豆 でした。

あるあるⅡで納豆が取り上げられていたそうで・・・
こんなニュースも ⇒ 
納豆メーカーが異例の新聞お詫び広告(オリコン)

◎あるある流納豆の食べ方
・納豆は、小粒か、大粒を買ってくる。
・卵を入れる。
・50回以上かき混ぜる
・食べるまで、しばらく置いておく。
※しょうゆとカラシは、食べる直前に加える

私は小さいころ毎日納豆を食べていたけど、最近はあんまり食べなくなりました。
昨日の納豆は小粒1パックとひきわり1パックをミックスさせ、卵黄1コとねぎをたっぷり入れました。
まった~りして超おいしかったです。(*`ω´*)

納豆



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

