スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


疲れました。

2006/01/05 (木)  カテゴリー/日常生活

今日は深夜勤(0:30~9:15)でした。
出勤早々 虫垂炎(俗に言う盲腸)で入院中のお兄さんが
差し入れの寿司折を食べ、ひどい吐き下し状態になっていました。
おいしいお寿司を食べた後にあんな状態になったら、トラウマでお寿司食べれなくなるかも・・・。
今日の仕事は最初から最後まで彼三昧でした。
そんな差し入れさえなければ落ち着いた夜だったのになぁ。( ̄。 ̄)ボソ
入院中の差し入れには気をつけましょう。ヽ(`∀´)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

