スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


映画 ディパーテッド

2007/01/25 (木)  カテゴリー/日常生活


映画「ディパーテッド 」を観ました。
レオナルド・ディカプリオもマット・デイモンも好きなので・・・。

最初流れにのりきれず、入りこむまで1時間くらいかかりました。
途中からストーリー展開が早くて、頭の中を整理しながら見ないと後半何がなんだかわかりません。
最後の展開も目がまわって酔いそうでした。
作品全体と通して、あちらこちらにひわいな会話もありヽ(´Д`;)ノアゥ...です。

ディカプリオの苦悩と孤独感が伝わってきて、とてもいい演技をしていると思います。
マットとの「バレるかバレないか」のやり取りもおもしろかったです。

最後にはいろんな謎が残ります。
※封筒はどうなったのか
※赤ちゃんのパパはだれか
※最後のシーンはどうしてああなるのか
全体的にひとつひとつの出来事の結びつきが弱いし、答えの出し方がいじわるだと思いました。

いろんなレビューをみてみると、
オリジナル(香港映画『インファナル・アフェア』)の完成度の高さを再確認する
・・・っていう感想が多かったです。
幸いわたしはアンディ・ラウがあんまり好きじゃないので『インファナル・アフェア』は観ていません。
でも、みんながそんなに絶賛するんだったら観てみようかな。

今後見たいのは、邦画ですが「それでもボクはやってない」です。w


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

