
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オーストラリア合同テスト(フィリップアイランド)1日目

2007/01/30 (火)  カテゴリー/モータースポーツ


1月30日(火) オーストラリア合同テスト(フィリップアイランド)1日目
   
今回はヤマハとカワサキは欠席です。

なんと #4 アレックス・バロスがトップタイム(≧∇≦)スゴイ!! 1分30秒60
以下の順位はこの通り。
#33  マルコ・メランドリ
#65  ロリス・カピロッシ
#1   ニッキー・ヘイデン
#26  ダニ・ペドロサ
#27  ケーシー・ストーナー

そして中野は13番手・・・

詳しくはインテリマークさんをご参照ください → http://www.intellimark.co.jp/2007winter/pre20070130.html

全員そろっていないのでなんともいえませんが・・・

517135_74983.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

こんにちは!ダニーは着実に仕上げてきてるようですね(^^)しばらく見ないうちに又大人っぽくなってるような。隣にはあいかわらずプーチさんも^^;個人的にケーシー君がいい感じみたいで。タイヤの関係か転ばなくなってる(・∀・)今年もダニーには強敵揃いばっかで、ワクワクしますね。

まゆみ | URL | 2007/02/06 (火) 17:41

>まゆみさん
Dani、いい感じですね。
だんだん開幕が近づいてきています。 (〃▽〃) ウレピィ
楽しみだぁ。

くり | URL | 2007/02/07 (水) 13:05 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

