スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昨日は

2007/02/01 (木)  カテゴリー/日常生活


昨日は久しぶりの準夜勤でした。 患者数も少ないし、余裕かな と思っていたら
とあるカルテ(MRI検査後の)とフィルムが行方不明です。
担当者に聞いても「ここにはないよ」のひとこと。
病棟を探しまくりましたが、ありません。
結局 後で他のフロアにあったと連絡がありました。

そこら辺で ヽ(`Д´)ノ ウキャ~! ってなってたときに

「アッペ(虫垂炎)の女性 入院 よろしく~」とのお言葉。

アウチ (欧米か!)

入院がきて、緊急手術になり いざ手術室へ!
って時に 入院しているおばあちゃんがナースセンターに来て
「トイレがつまって水浸しになっとる」
・・・( `Д´)マ・マヂデスカ!?
女子トイレを見に行ったら

オーマイガー!! (欧米か!)

手術中に便所掃除をすませました。
なんか 超凹みました。(TωT)

無事手術がすみ、その後は何事もなく無事仕事終了

家に帰ってお風呂に入ろうとしたら、おでこをドアのかどっこにガーン!!
「いってぇぇぇ!!」
ひとりで怒り狂いました (゚Д゚ )ゴルァ!! (アホクサ

DSC02881.jpg


でも、今日はひとついいことがありました。
資生堂からアイカラーのサンプルが送られてきたのです。
明日さっそく使ってみようっと!!ヾ(*`Д´*)ノ"

DSC02880.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

あは(*´∇`*)

ウチの病棟のトイレも今朝水浸しになりました(笑)
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

あさみ | URL | 2007/02/02 (金) 21:17 [編集]

>あさみさん
トイレの洪水仲間・・・。
なんだか嬉しゅうございます。(=`ェ´=)
でも、掃除しているときはe-262です。

くり | URL | 2007/02/07 (水) 13:07 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

