スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カタールテスト

2007/02/14 (水)  カテゴリー/モータースポーツ


vt.gif

2月13日(火) カタールIRTAテスト(ロサイル)1日目
今回もコーリン・エドワーズとバレンティーノ・ロッシが絶好調のご様子。
新婚ケイシーくんもいい感じです。
1日目(2月13日)の走行結果表はコチラへどうぞ。→ インテリマーク 

我らがダニエルさん#26は10番手。
1日目はいつものようにマイペースでマシンの調整を進めているようです。

Daniのコメント

「初回のセッションから好調でした。
ここは開幕レースの場所ですから今回のテストは重要ですし、
期待の持てる結果になりましたね。

暑くもなく、風も強くありませんし、今のところ気象条件は完璧です。
どのくらいバイクの改善が進むか楽しみなところです。

今日はバイクの限界を探ってみましたが、
ここを800ccバイクで走るのはかなり面白いと思いました。
長いストレートではパワーが以前より下がっているのを実感できますし、
コーナーの進入では全然そんな事はないのも分かります。

残りの2日間はミシュランタイヤのテストにも集中して、
レースで使えるいいタイヤを探します。」
 だって。

ケニー・ロバーツJrやカルロス・チェカ、ジョン・ホプキンスも調子よさげ。
あ~、開幕まで1ヶ月きりましたよ。 ワクワクしますね。 ぽっ

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

