
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カタールテスト3日目

2007/02/16 (金)  カテゴリー/モータースポーツ


2月15日(木) カタールIRTAテスト(ロサイル)3日目

われらがDaniがトップです!ヾ(*`Д´*)
タイムは 1分55秒471 !!
2番手のホッパーより0.4秒 速いです 。

ホッパーは13コーナーで非常に大きなハイサイドを喫し、激しく地面に叩き付けれらて
左足のつま先と右手の舟状骨にひびが入っている可能性が高いそうです。
今も負傷箇所は激しく腫れているのでレントゲンのみでの正確な診断は難しい状態だそうです。
調子よさそうなのに、心配です。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

ご無沙汰しています。m(__)m
ダニは日本に来ていたんですね。
もうヘレスへ飛び立ったと思いますが。
参照・・・http://shoya48.blog64.fc2.com/blog-entry-70.html
全日本の富沢選手のブログです。

K@moto | URL | 2007/02/23 (金) 00:16 [編集]

K@motoさま
ようこそようこそ、いらっしゃいませ。 <(_ _)>
ダニエルさん、日本に来てたんですね。
知らなかったけど、なんかうれしいです。v-530
ブログ、ちょこちょこ見させていただいてます。

くり | URL | 2007/02/23 (金) 09:22 [編集]

>ブログ、ちょこちょこ見させていただいてます。

ありがとうございます!m(__)m
こういう記事を目にする度に、成田空港の近くに住んでいたらなぁ・・・と、思ってしまいます。(笑)

K@moto | URL | 2007/02/24 (土) 14:00 [編集]

■K@motoさま
ダニ、いい顔してますね。
BMW杯はとれませんでしたが、ロッシといい戦いだったようですね。
もう少しで開幕、楽しみです。( ´∀`)

くり | URL | 2007/02/27 (火) 00:02 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

