
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


・・・

2007/02/23 (金)  カテゴリー/日常生活


あ~、ブログサボりすぎました。
今月は前半に夜勤がかたまっていて、後半は日勤ばかり。
日勤が続くと洗濯もできなくなるし、やる気もなくなるし、
なんか軽い欝になってしまいます。
もう毎日日勤する体ではなくなってしまったようです。

そんなやる気のなかNASCARが開幕しました。
デイトナ500、最高でした。
最初は静かなレースだなぁ と思っていたけど
中盤から先頭2台が絡んでクラッシュしたり、コーション/リスタート・
コーション/リスタートが連続したり、てんやわんやでした。

時速300キロオーバーでコースをぐるぐる回るわけですが、
隊列を組んだときのドラフティングってすごい。
隊列から外れると「え~?」って思うほど失速していっちゃいます。
この人の後ろにつきたいと思われればかなり得になるので、人間関係が大切なようです。


地上波では華麗なる一族の裏でやっていた爆笑レッドカーペット 最高でした。
おもしろすぎて泣きそうでした。

バカリズムの『トツギーノ』
 http://www.youtube.com/watch?v=tWr5ccoeCDk
 http://www.youtube.com/watch?v=BaPYB8fvQMI&mode=related&search=
ハイキングウォーキングのコーラネタ
 http://www.youtube.com/watch?v=7_U4cAsSG3Q
柳原可奈子のカリスマ店員ネタ
ムーディー神山さんの「右から左へ受け流す歌」
 http://www.youtube.com/watch?v=DFAzkhM9Uak&mode=related&search=
 http://www.youtube.com/watch?v=fo4DtJaacH8&mode=related&search=
めっちゃ最高でした。(≧ω≦)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

