スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


走ってみた

2007/03/01 (木)  カテゴリー/日常生活


なんとなく走ろう!近所の田んぼ道から公園へ走り出した。
走り始めて1分もたたないうちにバテた。(笑)
老化&運動不足を感じました。
走ったり歩いたりをくり返し、20分後に帰宅。
めちゃめちゃ疲れたけど、なんかスッキリした。

私っていつも何かを始めると、終わることとか帰ることを考えてしまう。
精神科の先生に診てもらったらなにかしら病名がつきそう。( ̄⊥ ̄lll
気分ものったりのらなかったりムラがあって、今はダウン時期真っ只中。
ここ数年こんなに落ちることはなかったのにな。
早くこんな状況から脱出したいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も11月から1月頃まで走っていました。
やはりスッキリしますね!
今は花粉症なので、あまり外には出かけません。(^_^;)

↓これ見て癒されてくださ~い。
http://www.superbikeplanet.com/image/2007/mgp/jerez-test-feb/bigbear/8ij.htm

K@moto | URL | 2007/03/02 (金) 22:49 [編集]

■K@motoさま
ありがとうございます。
十分癒されました。( ´∀`)
またいい情報があったら教えてください。
ヨロシクお願いします。

くり | URL | 2007/03/03 (土) 01:42 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

