スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


らくだ

2007/03/03 (土)  カテゴリー/日常生活


いよいよ発売されたCAMEL(らくだ)のナッティメンソール
タバコのにおいは嫌いだけど、これなら許せる唯一のタバコです。
しばらく入手できなかったので、相方さんはラッキーストライクメンソールを吸っていました。
私はあのタバコ、くさくて大嫌いなのです。

DSC02943.jpg


CAMELを買いに行ったら、キャンペーン中でいろんなおまけがついてました。
マッチ・携帯灰皿・ライター・シール。 みんなかわいい。(≧ω≦)

DSC02944.jpg

キャメルっておっさんくさいイメージだったけど、覆されました。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントありがとう。
そっヵw
だよねww

でもさ、昨日はなぜかすんごく
テンション低だったよw
なんヵあったみたい(・∀・)

でゎww

アン | URL | 2007/03/03 (土) 17:21 [編集]

■アンちゃん
厳しいコメントでごめんね。
でも率直な感想だったの。
楽しく学校に行けたらいいなぁと思います。
メリハリつけて、ね!(´▽`)

くり | URL | 2007/03/03 (土) 17:54 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

