
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


香り

2007/03/09 (金)  カテゴリー/日常生活


20070309200649.jpg 今日は AXE (アックスフレグランスボディスプレー)を購入してみました。
 男性用のフレグランスで、つけるとモテモテになるらしいです。
 香りには5種類あります。

  ※クリック 
  ※ディメンション 
  ※コンヴィクション 
  ※エッセンス   
  ※キロ  

 売り場で全種類試してみた結果、ESSENSE(エッセンス)をセレクト。
 AXE情報はコチラ ⇒ http://www.axeeffect.jp/index.html


20070309200857.jpg


 ついでにまとめ髪用ミストを購入しました。(´ω`)
 (衝動買い)

最近気になる キリン生茶CMのBGM
チック・コリアの「スペイン」です。
吹奏楽で演奏した大好きな曲。超難しかったけどね。
このCDほしいなぁ。(・ω・)  
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/


FC2ランキング参加中 
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

AXE

先日売り場で試した後、外に出ると、
スゴーク他人からの視線を感じました。
確かにちょっと香りがキツイかも。
でも、直接ふきつけたのではなく、天井に向けて軽くシュッとしただけなんだけどなぁ。
つけすぎにはご用心…です。

okapi | URL | 2007/03/10 (土) 08:21 [編集]

■okapiさん
私も売り場では浮いていました。
妙な女がひとりで男ものの香水をシュッシュしてましたからね。
遠くから冷ややかな視線を感じました。
香りは強く感じるけど、体になじむとしっくりきますよ。
つけすぎは禁止です。
これをつけると女の人にモテるかも・・・(*`ω´*) 

くり | URL | 2007/03/10 (土) 20:09 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

