
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


悩みの種

2007/03/13 (火)  カテゴリー/日常生活

昨日は準夜勤でした。
日中の手術が長引いて準夜帯に帰ってきたり、急性虫垂炎の緊急手術があったりドタバタしました。

そんなのはいいんだけど、ひとつ悩みの種が・・・芽出てるし

今週、またあの学生をみなくてはなりません。(T-T)
あの学生とは 留年した問題看護学生です。
去年も我がチームに実習に来てたんだけど、これが酷い。
まず人と話すのが苦手。
なのに、人と話すときの距離がやたら近い。
実習中に居眠りする。
血圧計を肩に担いで歩く。
患者さんや物品の扱いがガサツ。・・・・( ̄ロ ̄lll)ポカーン

去年もこの子にはやられっぱなしでした。
教員とのカンファレンスでも看護師に向いてないんじゃないかという話し合いをしましたが
(本人もそう自覚しいていた)今年また現れたんです。
今日と明日は連休ですが、その後2日連続でその学生をみなければいけません。
テンション激下がりです。

もう一人のメンズ学生もイマイチくんの様子。
どのくらい酷いかは木・金のブログで語ります。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


 

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!
高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート

お得な情報多数掲載!! 2007/03/13 (火) 11:25

