スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またまたmotoGPネタ

2007/03/13 (火)  カテゴリー/モータースポーツ


今回は雑記。

DUCATIKAWASAKI のマシンがメタリックになって超かっこよくなっていました。

うちの相方さん曰く、KAWASAKI ZX-RRのサイドカウルにいたおたまじゃくしが
いなくなったそうです。Ninjaの文字の下にイッパイあるヤツ。
ほんまや~。なくなってる~。(なぜか関西弁)

まだまだカワサキのGPチームが成長過程にあるという意味らしいです。
ちなみに2006は2005よりおたまじゃくしが少し大きくなっていました。
・・・ってことは、もうカエルになったのかなぁ?

あといろいろ気づいた&気になったこと
※カピロッシのレーシングスーツがアレンネスになっていた。
※ド・ピュニエが#14になった。(ホントは7が好きなんだけどチェカが使っているから7×2=14なんだとか)
※マルコはピットでリップクリームを塗り塗りしていた。(大門メガネにリップはアンバランスすぎる)
※全然関係ないけど、元WGPライダー青木拓磨さんと私は生年月日が2日違いだということが分かった。(拓磨さんのほうが2日先輩)

また思い出したら追記します。

職場のFさんから「くりブログはマニアックすぎて足跡残せん」と言われました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

