
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2006 MotoGP総集編+DORNA公認DVD

2007/03/13 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

img2007022120154367575100.jpg2006 MotoGP総集編+DORNA公認DVD 買いました!!
とっても(・∀・)イイ!! 良すぎる!!
写真もいいしDVDも最高!!(≧ω≦)
ロッシの苦悩やセテの不調、ダニの成長etc・・・
見てたらなんか涙が出てきちゃった。(ムジェロあたりから)
久々の本泣きでした。
2,800円は高いかな~と思ったけど、全然高くない!
ロッシの写真集に比べれば、なおさら。
オススメの1冊です。

結果こんな目になってしまつた。
   ↓  ウルルル・・・  泣きべそおめめ 

         FC2ランキング参加中
         ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

Yahoo!スポーツ・WGPのページから来ました。
MotoGP総集編は1年のレース内容が凝縮されていて本当に最高ですよね。私も2004年から購入しています。
2007年のMotoGPは新時代に突入。残り17戦が楽しみでですね。第2戦まであと10日。待ち遠しい~!

ヒロ | URL | 2007/03/13 (火) 17:49 [編集]

■ヒロさん
はじめまして、ようこそようこそ<(_ _)>ペコリ
MotoGP総集編、NICEですね。
こんなにいいものだと知っていたら毎年買ってました。

今シーズンは混戦模様。第2戦がめちゃめちゃ楽しみ。
3/25は偶然休みなので、予選・決勝ともゆっくり観戦できます。

くり | URL | 2007/03/13 (火) 17:59 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

