
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


( ´∀`)

2007/03/17 (土)  カテゴリー/日常生活

昨日、相方さんが出張から帰ってきました。
おいしいチーズケーキを買ってきてくれました。
今日の朝ごはんはこのチーズケーキ。 濃厚でおいしかったぁ。(≧ω≦)

DSC03007.jpgDSC03004.jpg 


DSC03006.jpg 夜は「イカ刺し」
 ワタクシ、たまに突然イカが食べたくなるん
 です。(イカ発作)
 で、スーパーに行ったけど刺身パックが
 ありません。
 仕方ない、さばくか。スルメイカを1ぱい購入。
 相方さんからさばきかたを習っていたので、
 なんとかさばけました。
 イカの目玉がちょっと怖かったけどね。

DSC03008.jpg



 そして、今度の茂木に向けて こんなものを購入。
 ダニエルさんとスペイン語で会話したいなぁ。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

