スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2007 F1開幕戦オーストラリアGP ネタバレ 

2007/03/18 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

いよいよ始まりました。
2007 F1開幕戦オーストラリアGP
フジテレビ721でTV観戦。G+と違って実況がとっても的確で聞きやすいです。

昨日の予選後の会見を見て、伊藤アナが「重大なルール違反がひとつありましたよね。
スポーティングレギュレーションの付則のところに会見時の飲み物は水になるはずだったのに、
全然ジュースみたいなの飲んでましたよね」と言っていました。
さすがアミーゴ。(笑) そんな細かいレギュレーションもあるんだね。

2007年はブリヂストンのワンメイクになりました。
マシンのカラーリングががらりと変わったのでしっくりきません。パっと見、区別がつきにくい。
ルノーは前年のカラーリングのほうがかっこよかったなぁ。

キミ・ライコネン(フェラーリ 赤く燃えるアイスマン)がPP。
キミは早いねー。
向かうところ敵なしって感じでポール・トゥ・ウィン。
F.マッサ(フェラーリ) はまさかのマシントラブルで決勝は最後尾スタート。
1ストップ作戦で6位入賞できました。
佐藤琢磨(スーパーアグリ)は10位スタートして、12位フィニッシュ。
アンソニー・デビットソン(スーパーアグリ)はスタート失敗した上に接触もあって、幸先悪かったけど、2台とも完走できました。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとう!!

完走は17台。
A・ブルツ(ウィリアムズ)にD・クルサード(レッドブル)が追突、クルサードのマシンがブルツのマシンを乗り越えてコース外へ飛び出す激しいクラッシュもありました。
もうすこしでマシンがブルツの頭に激突しそうでした。
まさに「レッドブル、駆け抜ける というような!!」 (By アミーゴ伊藤)
川井ちゃんも思わず「うわ!こわ!!」と言っていました。
ほんとにびっくりしたわ。(`ω´;(`ω´; )!!

20070318173747.jpg

オーストラリア メルボルンは世界水泳もあるから、すごく混雑したんじゃないかな。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

kimiの独走でしたね(意外とツマンナカッタ・・・)

レギュレーションてものすご~く細かく決められてるんですよね。
円周率まで決められてるそうです。

Obi-Wan | URL | 2007/03/20 (火) 22:19

■Obi-Wanさん
>kimiの独走でしたね(意外とツマンナカッタ・・・)
(* ̄m ̄)そうかも~。
でも移籍1戦目でこの成績は「おめでとう」ですよね?
レギュレーション、覚えられません・・・( ̄⊥ ̄lll

くり | URL | 2007/03/20 (火) 22:49 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

