スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いい天気

2007/03/21 (水)  カテゴリー/日常生活

今日はいい天気 
ごみ捨てして、お布団干して、美容院に行ってきました。
すごく久しぶりにパーマをかけました。
なんと去年の5月から美容院に行っていませんでした。10ヶ月放置・・・。
担当の美容師さんからは「あら、ヒドイ・・・!」 髪の毛、超痛んでます。
おまけに「頭のてっぺんの毛の密度が少なくなってる・・・」└|゚ロ゚;|┘ マジッスカ ! !
髪の毛、アップにするとき負担かけすぎかなぁ。
まとめ方変えようっと。
で、こんなんになりました。↓

20070321152551.jpg

今日は準夜、パーマくさいけど許してください。(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

