スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3/25

2007/03/25 (日)  カテゴリー/日常生活

今日は休日。
お布団の中で昨日録画した「知っとこ」を見ていたら、

グラグラグラ ( ̄エ ̄;)?   グラグラ ((((;゜Д゜)))  グラグラグラッ  ((((;゜Д゜)))

地震じゃ~!!超怖い~!!
横やら縦やら斜めやらなんかすごい揺れた。
何秒くらいとか冷静にカウントなんてできませんよ。
TVのインタビューで「ん~30秒くらいかな」って答えてる人がいましたが、ほんとかなって
疑っちゃいました。

能登では震度6強で、いろいろな被害が出ています。
私の住んでいるところは震度4だったそうです。
一応職場と実家に行ってみましたが、大丈夫だったとのこと。 ε-(´▽`) ホッ

安心したところでちょこっとお買い物へ。
今週末平和堂で開催されている「北海旬鮮市場」です。
金曜日新聞のチラシをみて、平和堂に行ったら「ん?してない」
おうちに帰ってチラシを見たら違う店舗だったのです。└|゚ロ゚;|┘マヌケ
で、昨日日勤の後でチラシに載っていた平和堂へGo!
お店はしてたんだけど、時間が遅かったので品数が少なくて帰宅。 (´・ω・`)ショボーン

今日は朝から張り切って行ってみました。 
商品はいっぱい! で、試食しまくり。
塩辛と辛子明太子狙いで行ったんだけど、購入したのは塩辛と数の子松前漬。
これでご飯何杯でもいけちゃうよん。
もっといっぱい買いたかったけど、意外に高くて断念。
これ2つだけで3千円以上しました。(1つ300gね)

塩辛と数の子松前漬

帰宅後、自分で髪を染めました。
ルシード エル の プリズムマジック ヘアカラーヘーゼルナッツベージュ
ちょっと春っぽくなったような気がします。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

今朝の能登半島沖の地震凄かったですね~。ボクの住んでいるところも長く触れましたよ~。大きな地震を体験しているので小さい揺れでもビビってしまいます~(涙)

DIYで職人nakase! | URL | 2007/03/25 (日) 16:56

■DIYで職人nakaseさん
新潟県中越地震を体験されたんですね。
今回の地震はかなりびっくりしました。( ̄⊥ ̄lll
石川県って地震があまりないように思っていたので油断していました。
能登地方の被害がこれ以上広がりませんように・・・。

くり | URL | 2007/03/25 (日) 17:05 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

